World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJB副指令のご紹介① 休止クランと発表したのに残っていただいたクラメンを勝手にブログ掲載

はいさい〜こんにちは!

 

昨日まで微熱が続いていたのでフロントラインもせずに夜九時から寝ておりましたkinchan0023です。

 

個人的にフロントライン記事を充実させたいと思っているのですが次回以降に先延ばししたいと思いますw

 

今日はクラメンに告知していた業務を完遂したいと思います!

 

隠居クランと発表したのに残っていただいた猛者達?それとも傾奇者?

f:id:kinchan0023:20190314091529j:plain

MJBは3月5日をもって集団戦は休止すると告知したので大部分の主力メンバーは他クランへ移籍していきました。

 

なのでワシ自身、時間があるときに6拠点からスタートして、いづれは進撃戦できればなぁーっと漠然と考えていましたが、MJBに残って頂いた方がこれだけいたので先週も進撃戦をすることが出来ました。

 

嬉しすぎたので誰の了承を得ずに、残っていただいたメンバーはほぼ全員副司令になりました!

 

あと勝手にブログにも掲載します!今日は約1年ぶりのメンバー紹介ですね。

 

ではスタート!

 

 

glint_evan

(グリントさん)戦場の虎ではワシと同じ部隊で頑張ったけど車両獲得できなかった組。とても丁寧な言葉づかいでロビー癒やし役①となっています。集団戦初めてとのことですが、最近とても動きが良くなっているので前線指揮官なら全然大丈夫。
ただ以前の進撃戦でバイオレンス (@Vio_TD_FreeMove) | Twitterが遊びに来たときにobj268で7000↑ダメージを叩き出したのをみて駆逐道を極める意思が伝わってきている。


marimo2_2

(まりもおん)MJBの自走砲専門家。進撃戦ではあまり採用されない(ワシが指揮のときには使えるタクがなくて・・・)ですが、クランウォーズではほぼ毎回ピックされるクラン内で信用が高いです。
またグローバルマップ管理も一任されているので、休止クランとなりましたので無事隠居生活ができるでしょうか!?


shiokapi

(しおかぴさん)総戦闘数は3000回を行っていませんが、5式・WZ111-5A・obj140・Sconを所持している進撃戦をするために生まれてきたような戦車兵!
戦場の虎ではワシと同じ討ち死組でしたがリベンジの機会を伺っていそう。
いつか指揮官してほしい勢①


dontshootme007

(どんさん)ワシと同じ中年戦車兵。というかMJB自体ダンディー戦車兵が多いです。
まだ集団戦になれていない感じですが、始めの頃に比べると劇的に変わってきているのであと3ヶ月すれば立派な集団戦戦車兵に様変わりできそう。
ロビーの癒やし枠②

 


Mr_pudding

(プリンさん)休止宣言したら抜けてしまうかな・・・っと思っていましたが、残留していただいて、尚且進撃戦の指揮官までしてくれた嬉しい方。
休止前までクラン改革案を一緒に考えていただいていたのに申し訳なかったのですが、違う形で運営に関わってもらえたらと思っています。
絶対に指揮官向いていると思っているのでドンドン場所を提供してあげたいマン。

もう正指揮官①

 

 
naonao2r

(なおなおさん)福岡オフ会があったら絶対呼ぶマン。戦場の虎では討ち死してしまったけど一緒にリベンジしてほしいな。進撃戦ではobj907を持っているがために他の車両を揃えてもobj907しか出させてもらえないマン。
本人は重戦車に乗りたいっと訴えているのですが、obj907に乗る宿命を背負っている。
確かに重戦車のフォーカス指示ができるので重戦車に乗って欲しい気持ちはある。しかし907da

 
Pow_R

(ぱうさん)以前まではクソゲーマイスターとしてクラン内で有名だったが、最近の進めるゲームが普通に面白かったりするのでもう良ゲーマイスターとして任命されるかもしれない。ただガンダムオンラインはどうかと思う。
おなじアズレン仲間なので今度一緒にCoCo壱番屋にいこう。戦車は上手いのに何気に自信がないのが伝わってくるのでもっと自信を持って。ほらBATを乗って乗って。 

 

 

 

残りは次回!

 

無言申請でない&ティア6以上お持ちであれば基本すべて許可をしております。

asia.wargaming.net

 

枠がまだ35枠以上あるのでお気軽にご申請くださいませませ〜

 

 

ではではまた〜