World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【雑談】パパさん世代にはWOTをオススメする100の理由

ハイサイーこんばんは。

 

スマホから投稿していますキンちゃんです。

 

初めての方はきんちゃんさんとか言って頂けますが、気軽にきんた◯んと呼んでください。

 

では今日は雑談です。

 

 

まずワシは子供2人いるアラサーパパです。

 

WOTをし始めた頃には赤ん坊だったのに今ではお父さん臭ーいっと言ってくる小生意気なヤーツに育ちました。

 

でー!ですよ。

 

ニンテンドースイッチを買ってあげてスプラトゥーン2やマリオパーティを一緒にするのは楽しいのですが、ゲーム🎮理解が深まるとある問題が起きました。

 

そう、R6SやAPEXなどの対人FPSをしてるとバンバンって人に撃つ動作が教育上良くない。

 

その点WOTは戦車なのでその成分が薄い?のでワシがプレイしているのを後ろから見られてもあまり問題が起きません。

 

嫁からもWOTなら見せても良いとお墨付きをもらっています。

 

子育て世代のパパさんは子供に見られても良いゲームをする気遣いも必要という記事でしたー

 

 

ちなみに100の理由をあげる企画は今度したいと思います。

 

とりあえず

①子供に見せても安心ゲーム

 

ですね!

 

 

 

 

家庭内の話が出たので書きますが、CWE期間の7月4日〜15日の間はWOTに張り付くことになるので、終わった後に奴隷契約を嫁と結びました。

 

概要は

お小遣い三カ月減額

夕飯作り・弁当作り・皿洗い・洗濯・寝かしつけ掃除・トイレ磨き全て行う

詫び旅行✈️を行うこと

クレジットカードの没収

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ではではまた!