World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クラメンを晒していくスタイル WOTと歩んだ7年間とか思い出

ハイサイこんばんは~

 

CWE3日目でございます。

 

昨日は領土戦が主な戦闘だったためワシ指揮の部隊は連戦連敗でした。

 

領土を確保しているクランはやはり強いですね。

 

今回のCWEは初戦を勝てたら勢いに乗れるので、次回のCWEでは領土戦で勝てるように精進していきます。(まだあと10日もあるよ!)

 

さて今日はブログを書こうかな−っと思ったらクラメンがツイッターでつぶやいているのを見つけたらので晒しながらエントリーします。

 

 

WOTは青春! 部活動と同じ部類に入りつつあるe-sport界隈

f:id:kinchan0023:20200328234021p:plain

 

まずはこちらのTweet

 

Nikaidoさんって誰だぁっと今でも言いたくなりますが、最近改名された方です。

 

6年! 長い!

 

小学生1年生から6年生になるまでっと考えるともの凄いことですねー

 

まあワシkinchan0023は2013年から始めたら7年目なのですけどね(戦績?見たら予備兵行き)

 

 

たぶんそれ以上のプレイヤーもザラいるのでWOTは青春っと言える人も多いでしょう。

 

書いているワシも子供が生まれた歳にWOTを始めたので、子供がもう小学2年生になったのをしみじみ感じながらWOTも一緒にやってきたなぁ−っと思い出に浸っています。

 

 

特に初期の頃の聞き専。 

 

初めて出たクランウォーズ。

 

初めて参加したオフ会。

 

ノートパソコンからデスクトップパソコンへの買い替え。

 

MJBクランマスターに任命。

 

ブログ開設。

 

ゲーミングパソコンへ買い替え

 

配信開始。

 

 

リアルの仕事でも応用できたのも多いのでWOTやっててよかったと思えます。

 

あとは無事CWEとかが終われば万々歳なのですが、まだ4日目。

 

あと10日間も走り抜けないといけないのでガンバリマスだー

 

 

CWEが終わったらやりたいことリストをまとめておきます。

 

・ランダム戦で課金車両2優等チャレンジ

ツイッター配信とTwitch配信を字幕アリ

・戦車解説ブログの充実と解説動画

・Twitchの平均視聴者30名達成

 

 

ではではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ps,クランウォーズ楽しいけど疲労が溜まってきたぁ