World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クランウォーズで領地獲得 尿意との闘い

はいさいーこんばんは。

 

先に結論から書くと「M_J_BはCWE激動の嵐で基本領地取れました!」

 

フーパフードンドンドン!!

 

備忘録で経緯を残しながら獲得した瞬間の状況をブログに書きますね。

 

 タクもねぇ!経験もねぇ!膀胱がもたなねぇ!

f:id:kinchan0023:20210726185333p:plain

獲得記念カキコ

 

 

タクもねぇ!

領地が取れたマップは「ライヴォーグ」でした。

 

正直苦手なマップでいつも中途半端に部隊を分けて食われるということを連発していました。

 

誰も指揮しないということでワシが急遽ノリで作った感じでしたが、なぜかハマって勝ち上がっていきました。

経験もねぇ!

今回のCWEで初めてライヴォーグをやったので傾向とか車両編成は完全に進撃戦の流用でやりました。

 

とりあえず強そうなところに車両を置いて戦っていきましたが手探りでやっていきました。

 

車両に関しても駆逐戦車しか持っていない人や、クランウォーズ初めての方が半分ぐらいという感じで戦っていました。

 

膀胱がもたねぇ!

クランウォーズ運営あるあるなのですが、指揮してグローバルマップ管理をしているのでPC前に張り付き状態になります。

 

そうなるとトイレ問題がおきます。

 

いつものMJBでしたら初戦に負けたりするのでトイレ休憩できるのですが、勝ち上がると抜けるに抜けれない状態が続くことになります。

 

 

領地獲得の実況

とりあえず手探りでタクを試している状態で初戦・2戦目と勝ち上がり、領土戦前のトーナメント決勝戦で相手はGVN-Dでした。

 

古参グローバルマップ戦車兵なら聞いたことがあるでしょうベトナムクランの強豪でした。

 

ただなぜかクランレーティングが950ぐらいに落ちていたので色々あったと察しました。

 

そのGVN-D戦はフル近代化をやってどうにか勝利することが出来、初めての領土戦となりました。

 

領土主はDADDYでクランレーティング1250とかなりの強豪クラン。

 

対してMJBはクランレーティング950と300もレーティングが離れた戦闘となりました。

 

 

防衛芋対策も考えましたが、いつも通りの編成で戦いをしました。

 

じっくり戦っていましたが、途中で大問題がおきました・・・

 

とってもオシッコしたい

 

勝ち上がっていたアドレナリンが出ていた状態で気が付かなったのですが、ワシの膀胱は試合中に限界を迎えていました。

 

相手はDADDY。

 

少しでも隙を見せると負けるのは当然です。

 

しかししかしですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尿意がワシの思考回路をギッタギタに切り刻みます。

 

最近、自分の部屋に貰い物の冷蔵庫を設置したのでお酒とツマミがすぐとれる状態になったのでアルコール摂取はいつも以上でした。

 

そうなるとトイレが近くなるのは当然なのに、勝ち上がっていくことでトイレに行くタイミングを逃し、領土戦を迎えます。

 

 

指揮をしているのに出てくる言葉は「トイレ行っていいかな」

 

深夜の最終戦ということで、ディスコード内のライブ配信をしているのでクラメン約30名が同じ部屋にいる状態で、この発言なので「何言っているんだコイツ?」という空気が流れます。

 

もとから空気を読めないワシですが、さすがに真面目にやれと無言の圧力を感じますが、3◎歳連れ添った膀胱が白旗を上げ始めているのです。

 

やばいやばい、領土戦はMJBにとってラストチャンスかもしれない。

 

けれどお漏らしするのは大人の尊厳が許さない。

 

下した結論は・・・

 

一点突破のラッシュだぁ!!突撃ぃいー!

 

ワシの尿意を救ってくれー!っと心の中で叫びながら突貫しました。

 

なぜか勝ったのですが、ワシのCWE初の領地獲得はトイレに駆け込むことで終了しました。

 

こんな感じでMJBはクランウォーズを戦っています。

 

 

まだ参加できるのでクランウォーズ出てみたい方はぜひぜひMJBに申請送ってください~

 

 

ではではまた!