World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MAUSの撃ち合いを制する者、進撃戦を制す!? マウマウマウマウマウ

はいさい〜こんにちは!

 

WOTは進撃戦タイムの週末ですね〜

 

しかも今日はゴールドが貰えるかもしれないウォーゲームぅうううううう!

 

昨日はとても参考になれるマウスの撃ち合いが撮れたのでマウス特集です。

 

MAUSのほっぺは見せちゃダメよー 一対一の撃ち合いはリロード時間と間合い

f:id:kinchan0023:20171016104427p:plain

平原マップじゃない限り重戦車ルートで採用されやすいマウマウ。

取扱は特殊でほっぺと股間が明確な弱点です。

「よそ見」と言われる砲塔を明後日の方向に向けて角度を作る技術が生存率に関わります。(※ちなみにワシはまだまだ未熟です・・・)

 

今回の動画は圧倒的なHP差を撃ち合いで制す場面ですのでぜひ御覧ください

www.youtube.com

進撃戦最終戦でも慌てず戦える技術力を付けたいですよー

今回のMVPのナラチさん。

narachi02 (@narachi02) | Twitter

ワシなら手が震えて「あぁーーーーーーやばいやばい」ばっかり言ってクラメンから飽きられそうですw

 

Tier10はやはりたくさん乗って車両特性を把握しておかないといけませんね〜

 

それでは楽しいウォーゲームを!

 

ではではまた〜