World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWEはTier10!繰り返すCWEはTier10!! クラントーナメント予備兵募集&テンションMAX

はいさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!こんんばんんんんんんわああああああああああああああああああああああああ!

 

寝かしつけミッションに失敗して12時に起きたらとても嬉しいコトが!

 

Tier8とプレリリースのあったCWEがTier10に正式に変更されました!

 

matteoさんマジで神ですー!

 

forum.worldoftanks.asia

 

さあ腕試しのお時間です。Tier10クラントーナメントMJB参加と予備兵の募集@5

f:id:kinchan0023:20171025205535p:plain

 

worldoftanks.asia

 

Tier8CWEなら躊躇しましたがTier10CWEと決まったので〆切ギリギリですがTier10クラントーナメントに【MJB】は参加しますよ~

 

そこで他クランの方を5名募集したいと思います。理由は傭兵枠としてCWEに参加したい方を集団戦慣れてもらう狙いがあります。

 

CWEで報酬車輌が欲しい方、自クランで参加が厳しい方はぜひご検討ください!

お気軽にコメントください~

 

 

 

いや~ハロウィーンイベントで鯖が不安定になる、女性搭乗員バグがあってパーソナルミッションが出来ない、などなどモチベーションが下がることが多々ありましたが、一気にテンションMAXになりました(・∀・)

 

これから配信などして行きたいとおもいます~

 

ではではまた!