World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】12月12日進撃戦の様子 11時台はなんとあの方が指揮を!?

はいさいーこんばんは。

 

進撃戦マーンとなっておりますkinchan0023です。

 

昨日はお酒を飲んで歩いて帰ったのでかなり酔いが回っておりましたが10時・11時と進撃戦を立てました。

 

その様子と解説をしていきたいと思います。

 

 

10時に指揮したのは忘れている!? 11時台が印象的過ぎた

f:id:kinchan0023:20191213121152p:plain

worldoftanks.asia

 

まずは10時台の動画をどうぞ

www.youtube.com

 

もうね、酔ってるからテンションおかしいので見返すと恥ずかしくてすぐに閉じてしまいました。

 

相手はPVPだったのですが、どうにか勝ち越すことができました。

 

特にルインベルクはかなり痺れた試合となりました。

 

 

 

 

11時台はピリッと引き締まる試合となりました。

www.youtube.com

 

それもそのはず、あのヤマトヌーブさんに指揮をしていただきました。

twitter.com

 

軍団兵の方に指揮を委任するという暴挙にもヤマトさんは受けていただいて本当に感謝です。

 

試合もなんというのでしょうか、詰め将棋のように少しずつ強ポジを確保しつつ、ジワジワ相手を追い詰めていくのは、隊員としても頭が追いついていきませんでしたw

 

まあカレリアでobj907のゼロダメという戦犯かましたので、ワシ自身まずはプレイヤースキルを上げなくてはと思います。

 

しかもですよ!

 

ヤマトさんが指揮するとMJBがMJBの皮を被った何かに変貌したのです。

 

車両選択・被弾報告・戦況報告etc

 

すべてが噛み合った試合はとても気持ちが良かったです(普段からやってぇーー)

 

実は軍団兵の方が半分ぐらいいたので実際にはMJBではないのですが・・・

 

いつか自クランでもこのような痺れる試合ができるように日々練習をしていきます。

 

 

ps,泡盛飲んで進撃戦建てたはダメゼッタイ。

 

 

 

ではではまた!