World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Object 703 Version II ダブルバレルの使用感 これは新しい扉!?

はいさいーこんばんは。

 

先に結果から書きますけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスガチャ大勝利!!

 

ティア8課金車両と3D迷彩などすべて揃いました!!

 

その様子はこちら↓

www.youtube.com

 

もうすぐアラフォーに突入するオッサンが阿鼻叫喚している動画です。

 

ご賞味ください。

 

 

いやー去年・一昨年のリベンジが出来ましたぞ~

 

さて本題のダブルバレルの使用感について語っていきたいと思います。

 

スナイパーモードに要注意!? 斉射はロックマンバスター

f:id:kinchan0023:20191214201959p:plain

 斉射ってなんぞ!?っという方にこちらのクリップをご覧ください。

言葉では説明しにくいですw

clips.twitch.tv

 

豚鼻に見える砲身2門を一気に開放してどっかーンと撃つ今までのWOTにはない発射方法ですね。

 

いきなり撃てるわけではなく、3秒ほどのチャージ時間が必要になります。

f:id:kinchan0023:20191214202547p:plain

貫通すれば800ダメ近いのでかなり打ち合いが有利になります。

 

硬さはそこそこあり、機動性も最低限あるので使いやすい使用感ですねー

 

ただし俯角が5度なので稜線の打ち合いは苦手としています。

 

街角打ち合いで3秒チャージショットを使いこなせばかなり脅威になりそうです。

 

単発砲で撃つのも全然OKなのですが、一つ注意点が!

 

🐷鼻と呼ばれるように、砲身が左右に微妙にずれてあるので一発撃って数秒後に照準が体当たりされたようにズレます。

 

これを知らないとビクッとしてしまうのでぜひ覚えていてくださいー

 

今後ティア10ダブルバレル車両が実装されれば集団戦のタクがまた変わりそうですね。

 

あと面白そうなニュースも飛び込んできました。

worldoftanks.asia

 

来年のWOT展望ですが、詳細は次回のブログにて解説していきます~

 

 

ではではまた!