World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【企画】低ティアグランドバトルぅぅー!何かとても楽しかった

はいさい〜こんにちは!

 

10月6日夜10時から低ティアグランドバトルをトレーニングルームで行いました!

 

企画した理由としては通常ランダム戦でグランドバトルほとんど当たったことがないからです(´・ω・`)

 

せっかく良い感じのゲームルールが出来たのに、ティア10しか出来ないのはもったいないなぁっと個人的に思っています。

 

www.youtube.com

始めはティア3で固まりになってからのスタート。普段やらないティア帯だったので色々と新鮮でした^_^

 

トレーニングルームをオープンにしていたので外国の方も混じってしまったのは反省点です。

 

www.youtube.com

反省を生かしてティア5では普通にグランドバトルを行いました。

 

初戦は2対2の戦いになる熱い展開でしたよー!

 

次回開催はティア6でやりたいですね~

 

ではではまたー!