World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】戦車お絵かきコンテストの経過報告と進撃戦の様子3月28日

はいさい〜こんばんは!

 

進撃戦をたてる時間なのですがお絵かきをしているkinchan0023です。

 

締切は4月8日なので間に合うようにゆっくり仕上げていこうと思います。

 

ただ絶望的に絵のセンスがないので楽しんで書いていきますぞい。

 

ではとりあえずの途中経過と昨日の進撃戦の様子をお送りしたいと思います。

 

たぶん完成はしないのではないか!? センスゼロのお絵かきイラスト

f:id:kinchan0023:20190328223504p:plain

クラメンのウニさんとマサさんにお願いして装輪車両を横転する参考画像を取ることからスタートしました。

 

そしたら装輪車両リンクスはなかなか横転してくれないw

 

一人でトレーニングルームで何回かやろうとしたのですが良いポジションが見つからなかったのでヘルプをお願いしました。

 

3人で試行錯誤してようやく横転できて?さっそくイラスト化の作業に入りました。

 

仕事をサボりながら背景の桜などは準備したのであとはひたすら戦車戦車のイラスト化。

 

タイヤを書いている時には気が狂いそうになりましたがどうにか形になってきました。

 

あとは色塗りとか他の戦車追加したりだとかやることが山積みなので締切までに間に合わせたい気持ちだけは人一倍です。

 

 

 

 

話は変わって昨日の夜11時に進撃戦を立てました。

 

いつものグダグダ指揮でしたがラッシュ対応時のCAP指示など出来たかなっと思っております。

 

現状6拠点の次に集団戦出来るのがティア10進撃戦のみなので進撃戦の敷居が下がるような配信を続けていきたいと思います。

 

なので生暖かい目で今後も見ていただけたらと思います。

www.youtube.com

 

 

ではではまた!