World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Tier10クラントーナメント! 15VS15のチームバトルルールはどうなるんだ!?

はいさい~こんばんわ!

 

いまだXVMの不具合が続いているので、アスラインMODも入れきれずバニラ状態でタンクをしているkinchan0023です。

 

スーパーコンカラーの使用感も書けずにいますが、面白そうなイベント告知があったのでまとめてみます。

 

15VS15のチームバトル! ゴールド・ボンズ配布もなかなかに美味しい!!

f:id:kinchan0023:20171025205535p:plain

worldoftanks.asia

詳細は↑にありますが、出場して敗退してもゴールド・ボンズ共に美味しそうなイベントです。

 

仮に20人で出たとしても一人あたり750G・5000資源貰えます。

 

平日の9時台ですが参加できるレベルなので早速MJBは参加したいと思います。

 

告知なのですが軍団兵枠が5名ありますので1~2枠募集すると思います。

 

ご興味のあるからはコメントください~

 

 

チームバトルのタクも何もないですので経験を積むこと優先です。開催されるであろうCWCへの練習も兼ねますのでクラメンのご参加お待ちしていますぞ~!

 

 

ではではまた!