World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【PUBG】はじめました~FPSはやったことないけど楽しいー

はいさい~おはようございます!

 

このブログは【World of Tanks】のことをまとめていくのですが、【PUGB】を買ってしまいましたw

 

f:id:kinchan0023:20170806101458p:plain

store.steampowered.com

STEAM紹介文から引用

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSとは?
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSはコミュニティのフィードバックと共に開発するバトルロイヤルゲームです。
離れ島で合計100人のプレイヤーは戦略的に配置された武器、車両やアイテムを見つけ
最後の1人が生き残る瞬間まで戦い続けなければなりません。
UNREAL4エンジンで作り上げた現実感のあるグラフィックの8X8㎞サイズの島で
プレイヤーはますます縮まってくる競技区域を移動しながら
「最後の1人」になるための緊張感あふれる壮大な戦いに挑むことになるでしょう。
これはただのゲームではない。バトルロイヤルだ。
出典:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS on Steam

 

イメージとしては漫画「バトルロワイヤル」そのままですw

 

 

f:id:kinchan0023:20170806101517p:plain

金髪女の子が好きな自分としては最高の格好ですねw

 

当分はこのままの格好でやり続けます~ 

 

 

f:id:kinchan0023:20170806101538p:plain

 何の知識もないままMJBクラメンにキャリーしてもらいました!

WOTっと違って敵が見つけれなくて、「どこどこ?敵どこー!」っといつも内心心臓バクバクしています(・∀・)

 

ある程度経験したらPUBGの記事もまとめていきたいと思います。

 

ではではまた!

 

 

 

PS. STEAMアカウント名「kinchan0023」でフレンド募集中です~ドン勝に導いてください~