World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】本日第2回、JUC−WOTユーザートーナメント開催! 皆さんの応援よろしくお願いします!

はいさい〜こんにちは!

 

本日は戦車兵にとって一大イベント!

 

JUCユーザートーナメント! 

 

最近のWOTではエイリアンカップガレリアカップなど高額賞金が出る大会が増えつつあります。

ただそれらの大会に参加するには敷居が高く躊躇しているプレイヤーが多くいると思います。

それを解消するのが「JUC」

チームバトルに代表されるWOT集団戦をクランの垣根を超えて、個人が参加できるWOTユーザーのユーザーによるユーザーのための大会なのです。

 

 

第一回大会では私kinchan0023は運営のお手伝いをしつつ、リザーバー(補充要員)としてJUCに関わらさせていただきました。

第2回大会の今回はあまりお手伝いできていませんが、MJBから派遣会社として活動?しています。

 

参加者・視聴者は普段のランダム戦とは一味も二味も違うチームバトルの奥深さを体験して頂けたらと思います。

ちなみに放送者は↓のとおりです。

 

 

さあさあ今夜7時は決戦ですー!楽しみに待ちましょう〜!

(※次回は選手として出たいでござる)

 

ではではまた−!