World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】11月末に開催予定のCWE情報! Tier8車輌でTier8報酬車輌? アジア鯖だけ置いてけぼり

はいさいーこんばんわ。

 

リヴァイアサン討伐していますか~? ワシはアズレンしてます。

 

プレリリースですが報酬車輌が貰えるCWE情報が出てきたのでまとめたいと思います。

 

アジア鯖のみTier8!? そんなぁー悲しみを抱えて塞ぎ込む

forum.worldoftanks.asia

 

まだ本決まりではありませんが、事前情報でTier8で報酬イベントやることになりそうです。

 

Twitterで書かれていますが、クラン運営の人はかなり怒っています。

理由はアジア鯖だけTier8CWEなのです。

他の鯖ではTier10CWEなのにですよ!!

 

色々理由はあると思いますが、鯖全体のアクティブ数の少なさからでしょうか。

 

エンドコンテンツとしてのクランウォーズが今更Tier8って・・・

 

進撃戦・ウォーゲームはなんだったんでしょうか。

 

 

今日はただの愚痴でした。

 

11月2日に正式発表があるみたいなので変更されることを切に願います。