World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】obj279(e)を獲得することが集団戦の通行手形!? obj260どちらかは必要かも

はいさい〜こんにちは!

 

昨日から筋トレと断捨離で体中が痛いkinchan0023です。

 

今日は昨日終わったクラントーナメントである車両が必要!!っと噂されていたので調査しました。

 

パーソナルミッションを進めることで報酬車両obj907の代わりとなる!?

f:id:kinchan0023:20190520150906p:plain

その車両はobj279(e)です。

wikiwiki.jp

 

なんじゃそりゃっと思った貴方、パーソナルミッションを見てみましょう。

 

一番最後になにやら仰々しい戦車がいますよね。

 

この戦車は下腹部の弱点がない異様な形ですが、なおかつ車体正面が快速重戦車では安定的に貫通することが難しい装甲配置となっています。

 

ワシも持っていないのですが、TLを見る限りトップクランを目指すなら絶対必須レベルになりつつあるそうです。

 

正面装甲はT95みたいなやつが、IS7並のスピートで迫ってきて、DPMはobj277以上とか自陣防衛・重要拠点ピン刺しされると厄介極まりないですね。

 

まさに恐ロシア。

 

 

以前に書いた報酬車両が報酬車両獲得イベントでは必須レベルと書きましたが、また一両追加されました(白目

 

 

www.kinchan0023.com

 

 

www.kinchan0023.com

 

 

今後のクランウォーズや進撃戦ではサノスネタではありませんが

■Obj.907

■Obj.260

■Obj.279(e)

■T95/FV4201

■VK72.01(K)

 を持っている人が優先ピックになってしまいますね・・・ 

 

 

この中ではobj260とobj279(e)が誰でも獲得チャンスがある車両になります。

 

 

今の環境下では強豪クランに入りたい!でもobj907は持ってないし、レートも足りないし・・・っという方はぜひパーソナルミッションを頑張ってみてobj260とobj279(e)の獲得を目指しましょう!!

 

 

確実に言えるのは頭が禿げ上がるのは確定ですし、ワシが獲得できた時には絶叫しました。

 (この頃はオーダーはなかったのです)

 

いまはゆっくりとエクスカリバーを進めていますので長期計画で獲得を目指したいと思います。

 

 

しっかしこれで更に新規クランが報酬車両獲得イベントに挑戦する機運が下がりそうな気がしますね〜

 

こちらの手持ちはSR(スーパーレア)のティア10のobj277・obj140・Scon・マウスで戦うのに、相手はLR(レジェンドレア)のobj907・チーフテン・VK72.01を出してくる。

 

SSR(ダブルスーパーレア)obj260・obj279(e)を揃えれば戦えるかもしれませんが、揃えるのに最低半年近く期間がかかる・・・しかも獲得出来る保証がないと来た。

 

皆さん・・・がんばりましょう〜

 

 

クラン紹介はもう少し待って・・

 

 

 

ではではまた!