World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ランク戦で279(e)に乗ると起きること 自走砲からのプレゼント

はいさいーこんばんは。

 

ランク戦していますかー!?

 

kinchan0023は相変わらず猪突猛進で三歩進んで三歩下がっていますw

 

いやーランダム戦とやはり違いますね。

 

勝った!っと思った試合も終盤で逆転されたりするので最後まで気が抜けません。

 

とりあえずひたすらobj279(e)を乗っての感想などを書いていきます。

 

 

注目車両には乗るな!? 最優先撃破事項になるとヘイト高い

f:id:kinchan0023:20200316230827p:plain

 

まあ言っては何ですが、ワシ自身WN8は低いので普段のランダム戦では粘着自走砲はあまりありません。

 

アノニマイザー使えば変わるかもしれませんが、知り合いに会ったときに「hi」っと言えるのは楽しいですよ。

 

けれど279(e)やチーフテンをランク戦で乗るとある現象が起きます。

 

 

そう自走砲雨嵐です。

 

ワシのいる場所が悪いといえばそうかもしれませんが、明らかに他に狙いやすい場所にいる車両がいるのに必ず降ってくるパターンがあります。

 

 

あぁ、これがユニカムクラスの方がアノニマイザーを切望した理由なのねっとちょっとだけですが感じることが出来ました。

 

279(e)をランク戦で乗る場合には自走砲の射線を切りつつ装甲を生かせる場所の把握が急務ですね。

 

あとはマリノフカ・のどかな海岸などの稜線が多くチーフテンが活躍できやすいマップでの立ち回りを研究しています。

 

 

まあなんだかんだでV4のほうが勝率良いのでまだまだ精進していきますね。

 

 

やはりランク戦で自走砲を乗ってくる人は上手いので、的確に当ててきます。

 

目立ちにくい車両であえて出るというのも必要かもしれません。

 

しかし最後は自分が得意な車両が一番ですので~

 

ではではまた!