World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】コミュニティコントリビューターの〆切は6月7日まで! 応募してみましょ〜!

はいさいーこんばんは。

 

昨日は楽しい進撃戦の時間に嫁がゲーム部屋に入ってきてずっと聞き専でプレイしていましたkinchan0023です★

 

できれば夜の時間はゲーミングタイムにさせてもらいたいものです。

 

さて今日は〆切間近のコミュニティー🐔ビューターについて書きたいと思います。

 

 

 

レベルアップ制度があるのでやる気がアップ!? 公認CC目指してコンテンツ作成

f:id:kinchan0023:20200501205850p:plain

 

まずは公式Twitter

 

全然違う話ですが、飛行機の方は公式Twitterは更新しないようです。なぜでしょうか。

https://twitter.com/WoWP_JP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3AWoWP_JP&ref_url=https%3A%2F%2Fworldofwarplanes.asia%2F

 

戦車のほうに戻します。

 

 

以前のブログでも書いたのですが、ダメ元でぜひ応募してみましょう!

 

 

www.kinchan0023.com

 

進撃戦を回しているクランが目立ちますが、普段ランダム戦しかやっていない方が大多数なので誰にでもチャンスは有ると思います。

 

今回から大きいのがブログも公認CCの枠に入ることができることです。

 

動画編集できなくても、配信する環境になくても文字を書いて図を貼り付けきれると思うのでぜひチャレンジしてください。

 

今回選ばれなくても、継続していれば必ずまた巡ってくるでしょう。

 

 

まあこう書いているワシも応募はしましたが、採用されるかわからないのです。

 

ただ一緒にドキドキする仲間を増やしたいのです(^o^)

 

 

とりあえずWOT好きな人集まれーですよ。

 

 

ではではまた!