World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ブログ開設3周年記念! 気がつけば2日1記事を書いていました! 指揮官インタビュー

はいさいーこんばんは。

 

昨日6月4日は戦闘ドクトリン ブログ開設3周年!でした。

 

なんだか懐かしい気持ちといろいろ思うところがあったので記事にしたいと思います。

 

とりあえずやってきた!っという実感ともう少し出来なかったかなぁーっと悩むところでもあります。

 

ちなみに3年目と聞いてこの歌を思い浮かべた方は昭和生まれです。間違いない! 

www.youtube.com

 

 

 

 

時給換算すると大赤字!? けれど好きなこと書いてるから苦にならない 

f:id:kinchan0023:20200604164036p:plain

 

そう、ワシはトータス。イギリス駆逐戦車はDPMが鬼。

 

読みやすい文章やWOTの腕前があるわけではありません。

 

ただひたすらWOTについてのブログを継続して投稿しまくっていただけの戦車兵です。

 

f:id:kinchan0023:20200605105933p:plain

 

シークレットモードで4番目まで表示されるようになりました。

 

これからもワシの駄文にお付き合いいただけると幸いです。

 

 

このブログは毎月のコストもかかりますし、アドセンスを貼っているとはいえ一ヶ月でジュース3本の収益です。

 

費用対効果で見れば大赤字ですが、好きなものだから続けれています。

 

 

続けてよかったのはブログの文章を書くのが苦にならなくなって、1000文字程度は15分ぐらいで書き上げきれるようになりました。

 

しかしネタを見つけるのには日々苦労しています。

 

そう、まるで腸に溜まっている不純物を一掃しないと出てこないようなネタ出しして書いている毎日です。

 

お題箱とかあれば良いのですがねー

 

今度設定してみます。

 

 

さてそのひねり出したネタでホッカホカ新鮮なものをお届けします!

 

その名も「WOT指揮官インタビュー!」

 

今回内々に準備を進めておりまして、第一弾は【F-T】のCima88さんとMogurakkoさん!

 

第2弾・第3段はTANOC(霊園)さんとATLUSさんを予定しています!!

[F-T] Fame of Triumph Cima88
TANOC tsuru0621
TANOC moudame
F-T Mogurakko

 

 

 

事前に指揮官アンケートを取っていまして、ディスコードに招待させていただいてTwitchで配信をお送りしたいと考えています。

 

f:id:kinchan0023:20200605174518p:plain

 

良ければコメント欄で聞いてほしいことなどありましたらぜひお気軽に書いてくださいー

 

当日のTwitch配信でも受付いたします。

 

 

日程はこれから調整ですので決まり次第告知していきますね〜

 

 

 

ではではまた!