World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

WOT9.19 アップデート! 進撃戦関連とランク戦。お得イベント情報

はいさい〜こんにちは!

 

皆さんはアップデートが終わってMODの調整など終わりましたか?

 

毎回入れ直すのは面倒ですが、アスラインMODを使っている人は新発見などあるのである意味楽しいですよ〜次回はアスラインについて書きたいですね。

 

9.19アップデートで何が変わった?HD化車両など 続き

www.youtube.com

まず言えるのはミッション関係を見るのがとてもわかりにくくなりましたw

WOWSを真似て作ったみたいですが、慣れるまで時間がかかりそうです。

 

HD化された車両は以下の通り。個人的にはExcelsiorが固くなっているのを願います!

 

KV-13
Т-44
IS-2    ⇐中国
BDR G1B
Renault FT 75 BS
Renault UE 57
Renault FT AC
Alecto
Excelsior
Vickers Mk.E Type B
STA -1
MTLS-1G14

 

他にも細かい点としてクラン内金庫の配布がクライアント内で完結するようになったので運営の人たちは少し楽が出来ますね〜

 

今日から始まるイベントで中々美味しいものを発見

worldoftanks.asia

12日から始まるランク戦βシーズンのためにTier8〜9が弾当てて勝利すればずっと経験値が2倍になります。

ランク戦用の適合車両は何かわかりませんが、やはり中戦車が多くなると思うので準備していきたいですね。

 

ランク戦の情報が更新されました!

worldoftanks.asia

 

まだ書きたいこと有りますが、次回に先延ばしで(・∀・)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。