World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】チーフテンなし!チーフテンなし!繰り返すチーフテンは報酬車両にない!!

はいさいーこんばんは。

 

ブログ書こうかなーっとしていたら公式ニュースからCWE情報が出てきました。

 

書くことはとりあえずCWE報酬車両にチーフテンがないということだけです!!

 

情報共有しましょう~

 

イベント名は「激動の嵐」 チーフテンが二連続なしは異例?

f:id:kinchan0023:20210712222157p:plain

とりあえずは公式ニュースをチェックしてみてください。

 

worldoftanks.asia

 

2021年7月26日から8月9日の2週間の開催です。

 

参加する方は14日間PC前に待機しましょう!!

 

今回は異例と言えるチーフテンが前回のCWEもなく、今回もない状態となりました。

 

例年は一年に一回は獲得チャンスがあるのですが、チーフテンがない理由は公式にアナウンスされていないので分かりませんが、謎です。

 

持っている方は既得権益としてピックされるでしょうし、持っていない人は歯ぎしりする思いで、今回の発表を見ているでしょう。

 

チーフテンを排除したいのなーっと穿った見方をしますが、それならランク戦のように報酬車両使用禁止になるので違うかもしれません。

 

 

 

あと今回のルールをざっと見た感じの特徴として1200位というのは狭き門に見えました。

 

前回のルネサンスが1500位だったのに300名も枠が減っています。

worldoftanks.asia

 

日本人クランの健闘を祈ります。

 

 

M_J‗Bではクラフト目的でCWEに参加する予定です。

 

面白編成で10VS10を戦う予定です。

 

そう甲士園でグレンキャリーさんが魅せてくれてたようなタク研究を・・・いや力量が足りないから無理かw

 

報酬車両は狙わないけどクランウォーズを遊んでみたい方、枠は若干開いていますのでご参加お待ちしています~

 

asia.wargaming.net

 

ではではまた!