World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】進撃戦が楽しい 勝率は二の次である

はいさいーこんばんは。

 

CWE前ですが進撃戦でいろんな編成で遊んでいますkinchan0023です。

 

基本夜11時に進撃戦の配信をしています。良かったら見に来てください。

 

www.twitch.tv

 

最近はアメリカ・イギリス車両編成とか枢軸国とかでやっています。

 

ただ勝てなくなると自然とソ連チーフテン中心の編成になるのは宿命でしょうか。

 

チーフテンの数が進撃戦では猛威を振るいますねー

 

まあ強豪クランはチーフテンの数で勝っていても、強いところには勝てないのですが・・・

 

 

CWEで本気で車両を取りに行くクランは練度が違うのが体感しています。

 

各兵士の動き・マップ理解すべての水準が高いですねー

 

 

まあM_J_Bはその練度に行くのはもうないでしょうが、楽しく進撃戦をできれば個人的には良いのでクラン方針はそのまま「進撃戦の編成で遊ぶ」ですねー

 

自クランには○○しか持っていない人も沢山います。

 

そんな人でも参加しやすい進撃戦があっても良いんじゃないかなーっと思っています。

 

 

クランウォーズは程よく楽しんでクラフト車両を狙いますよー(ワシ全部持ってる)

 

また明日からブログ再開します~

 

ではではまた