World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】まるで宇宙戦争? 新車両「Yoh」戦車M-V-Y

はいさいーこんばんは。

 

ランク戦を走り切ったのに40戦7位以内に入ってシャルルマーニュを取ろうとしているkinchan0023です。

 

もうクレジットの消費が半端ないので辛いツライですw

 

まあ禿げなら頑張りますわ!

 

さて息抜きに公式のニュースを見るとなにやら見た目がかなりキモイ車両が実装されるかもという情報が入ったので共有したいと思います。

 

今までの常識を覆すチョコっと砲塔 Yoh戦車M-V-Y

f:id:kinchan0023:20210915233625p:plain

worldoftanks.asia

 

新車両が出るときには基本ティア10が強いかどうかを見る癖が付いています。

 

ティア6からアメリカ重戦車ルートで分岐するみたいですが、ティア7ぐらいまではまともな車両に見えます。

 

しかしティア8あたりから頭を空っぽにして作ったような車両に様変わりしていきます。

 

f:id:kinchan0023:20210915233925p:plain

まるで紙粘土で作ったような見た目ですが、そこそこ装甲はあるそうです。

 

f:id:kinchan0023:20210915234221p:plain

正気を疑うハルダウン。

 

付け根を撃てば砲塔吹っ飛ぶとかないとインチキー!っと叫びたくなるレベルですね。

 

 

細かい情報がでればまたブログに書きますね~

 

 

ではではまた