World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ランク戦限定ボンズショップ割引について リーグ入りした後も100戦!?

はいさいーこんばんは。

 

ランク戦完走して腑抜けになったkinchan0023です。

 

これが後2回もあるのかっと思うと憂鬱ですが、114SPのために頑張りますね。

 

さて今日はランク戦のもう一つの目玉であるシャルルマーニュとコンセプト1Bについてです。

 

車両は欲しい!

 

 

ランク戦走り切ってもランク戦!

f:id:kinchan0023:20210914234633p:plain

ランク戦は10VS10で普段のランダム戦とは違ってかなりスピーディーです。

 

勝てないという方も多くいると思いますが、やるだけの価値があるでしょうか。

 

進撃戦やクランウォーズをガッツリやりたい人はボンズ装甲材とボンズターボチャージャーを取ることが必須レベルなので一生懸命回しています。

 

ワシのように車両コレクターは新車両がただ欲しいのですw

 

 

なので3回走り切ったらボンズが貯まるなぁーっと思っていたらなんと!

 

ミッションが追加されています。

 

f:id:kinchan0023:20210914234911p:plain

簡単にまとめると一級をクリアしてリーグ入りするとシャルルマーニュが15000ボンズで撃っているのが1500ボンズ値引きされて13500ボンズ

 

さらにランク戦をトップ7位以内を100戦するとさらに5000ボンズ割引されて最大8500ボンズシャルルマーニュが買えます。

 

まあランク戦を回せるだけ回せば6500ボンズ値引きしますねーっということです。

 

コンセプト1Bは20000ボンズが最大13500ボンズで買えるのはかなりお得感がありますね。

 

いまワシが持っているボンズは約12000ボンズなのでどちらかしか買えません。

 

今回でシャルルマーニュを買って、あと2回ブロンズリーグ入りしてからコンセプト1B を買うのが良さそうですね。

 

 

Charlemagneをレビューするために!

このブログでシャルルマーニュを紹介するためにもあと86回ランク戦でトップ7位以内に入るのを頑張らなくてはなりません。

 

クレジットと相談しながらになりますが、弾速遅ーいっと噂のシャルルマーニュ君獲得に向けてひぃひぃ言いながらランク沼に行ってきますわ!

 

 

 

 

ではではまた~