World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】自ら餌になりシェブロンを下げていく戦車兵 V4に落ち着く

はいさいーこんばんは。

 

最近仕事が忙しくてWOTがする時間より睡眠を優先していますkinchan0023です。

 

さてランク戦をして実感していることとかおじさん戦車兵にオススメする車両を紹介します。

 

まあobj268,V4なのですが!!

 

f:id:kinchan0023:20210910234954p:plain

ブログではクランヴァンVZ55をオススメしていました。

 

しかしですね・・・

 

貫通が低いのはツライ!!

 

辛すぎる!!

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

対面に上手いクランヴァンがいると勝てません。

 

ハルダウン勝負? 

 

勝てません。

 

なんで貫通できるの?

 

っと聞きたくなります。

 

 

仕事が終わって、お酒を飲みながらWOTをしているオッちゃん戦車兵では勝てませんねw

 

なのである程度酔っていても、ある程度活躍できて、嫁の小言を聞きながらでも活躍できるのがobj268.V4でした。

 

すでにゴールドリーグに行っている人達はランク戦にいないので、通常弾を使ってくるランク戦で戦っている人達対策でV4が刺さります。

 

あと初手で殴り合うのをするとヘルスが減って後半きつくなるので、1.5列目で戦うV4はゼロ爆爆散を防ぎます。

 

装甲を生かしつつ、貫通350㍉は低装甲オートローダーが活躍しやすい環境ではドンっ!が出来ますよ。

 

 

ではではまたー