World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

クレジット稼ぎに有効! 6拠点のススメ CromwellB最高!

はいさい~こんばんは!

 

なにやらCWEが無さそうな空気になってきましたね。

 

集団戦をしたいクランにとっては痛手ですね。

 

今日は基本に帰って6拠点についてです~

 

f:id:kinchan0023:20170630231053p:plain

 

超万能戦車クロムB先輩。

 

精度?知らないんぁ-

 

往年のライバルT37が実質ナーフ食らっているので、6拠点ではほぼ一強になっています。

 

狙撃をしないで走り撃ちが当たる距離でのDPMお化けは多少の劣勢を跳ね除けます。

 

HPが減っている敵に味方フォーカスをあわせることが自然と出来れば勝率が鰻登り間違い無し!

 

往年のWOTTS方式で体当たり前提の装備にしても楽しめる戦車です。

 

夜10時~12時台はよく当たるので一日で100万クレジットも狙えますw

 

ではでは~また