World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

WOT9.19アップデート!またMODの入れ直しぃーっと大まかな内容

はいさい~こんにちは。

 

仕事から帰ってタンクするぞぉ!っと意気込んだらアップデート来てたのを忘れて不貞寝してました@kinchan0023です。

 

先ほどアスラインMODを入れ終わって起動できました。簡単に今回のアップデート内容をまとめようと思います。

 

worldoftanks.asia

 

一番嬉しいのは女性搭乗員の「鋼鉄の姉妹」が戦友に統一されたことで男女入り乱れた戦車内が出来ることですね! 車長だけ男にして残りを女性搭乗員にしてハーレムプレイが捗りますw

 

後はランク戦の実装ですが、アジア鯖は6月12日以降みたいですね。ボン酢を獲得すれば上位の装備品が貰えるみたいですが、格差が広がりそうですね。

 

f:id:kinchan0023:20170606234415p:plain

HD化はVK72.01(K)の装甲圧が変わったらしいです。なにかドレッドヘヤーが付いてレゲェっぽい感じになりました。

 

今日はこんな感じで。

 

明日またまとめようと思います

 

ではでは~