World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Type59購入! もう満足!引退!? 思い残すことはないかも

はいさいーこんばんは。

 

わしゃもうゲームする時間も取れなくなってきたのですが、WOTニュースは欠かさず見るようにしています。

 

そしたらなんと!なんと!販売しないと明言していたType59が売っているではあーりませんか!!

 

これは購入!!っと思ったら約9000円弱( ^ω^)・・・

 

このお金があればゴールデンウィークは子供に美味しいものが食べさせきれる・・・

 

課金ボタンぽっちいいいいいいいいいいいいいいっぃいいい!!

 

 

買ってしまいました59式。

 

f:id:kinchan0023:20210430232337p:plain

 

数戦乗ってみて素直な車両で、強さは最近の課金戦車に比べるとパワー不足感はありますが、満足しています。

 

だってType59ですよ!?

 

過去のクリスマスガチャで数万円を溶かした59式ですよ!?

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

次のブログでT34-3と比べる記事でも書きましょうか。

 

 

 

 

あとWOTのSTEAM版が出たそうです。

store.steampowered.com

 

ただしアカウントは引き継がれないので新規扱いになるそうです。

 

これフレンドプログラムを自分に送ってできるのかなー

 

だれか実験待ってます。

 

 

ではではまた~