World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】youheyさんをTwitch公式パートナーへ押し上げましょう運動展開!

はいさいーこんばんは。

 

今日はダイレクトマーケティングをしたいと思います〇

 

そうyouheyさんをTwitch公式パートナーになっていただこうという作戦を展開するのです。

 

そうすればWOT界が盛り上がること間違いなし!なのです。

 

 

平均視聴者数が一番大事!? 応援はただ見るだけでOK!

f:id:kinchan0023:20200412224941p:plain

 

 

www.twitch.tv

Twitchの応援と聞くと「サブスク」や「チアー」と呼ばれる課金が必要?っと思いがちですが、違います!!

 

なんと見るだけで凄い効果を生み出すのです。

 

結論からいうと平均視聴者数がとても大事な数字なのです。

 

いくらサブスクがあるとかチアーがあるとかを見ずに、公式パートナーになるためには平均75名の視聴者がいるのです。

 

これ配信している方はわかると思いますが、ものすごい数字ですよ。

 

 

普通に配信していたら10名来たら多いと感じるぐらい視聴者を集めるのは至難の業なのです。

 

 

WOTではヒロログさんが最近Twitch公式パートナーになりました。

 

これからドンドンWOT界が盛り上がるためにも公式パートナーが増えるとちょっとしたキッカケで戦車を始める人が増えるのでぜひぜひ配信が始まったら視聴しましょう。

 

もしTwitchに登録している方がいれば「フォロー」ボタンがありますのでそれをポチと押すだけで大丈夫です。

 

配信がはじまったら通知がきますよー。

 

 

 

ではではまた!