World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ランク戦は3月16日(月)からスタート!? イベント盛りだくさん戦車兵

はいさいーこんばんは。

 

毎日ブログを更新しようと意気込んでいましたが、リアルの仕事が忙しいのと寝かしつけミッション失敗で出来ていませんでした。

 

3月は忙しいでござるよ。

 

しかーし、WOT戦車兵も大忙しなので情報を整理しないと頭がついていきません。

 

備忘録も兼ねてランク戦をまとめていきたいと思います。

 

 

さあ279(e)よ存分に力を発揮せよぉー! しかしobj277が強い

f:id:kinchan0023:20200312224344p:plain

 

なんだかCWEが終わった後なので前回のランク戦がどこまで進んだか忘れてしまっていますw

 

うろ覚えですが、前半のスタートダッシュが結構大事です。

 

でないと沼りますよー

 

褒賞も一度チェックしましょう。

worldoftanks.asia

 

大事な変更点で装輪車両が別分類になったので片方にしかEBR105がいないというのが少なくなるはず!!

マッチング・システムの微調整
マッチングの主目的のひとつは、同等の競争力があるチーム同士の戦闘を実現することです。より快適なゲームプレイ環境の実現を目指して、装輪車輌と履帯車輌が別々にマッチングされるようにマッチング・システムに軽微な変更を加えました。結果として、一方のチームにのみ装輪車輌がいる戦闘の数が明確に減るでしょう。

 

平原マップでEBRがいないのは致命的だったのでナイス改善でした。

 

いちおう基本ルールも載せておきます。

worldoftanks.asia

 

これから進撃戦するので記事は短めですがまた内容充実させて書きますね!

 

www.twitch.tv

 

負けたら筋トレ配信。

 

 

ではではまた!