World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】クランマークのお名前確定! その名は〇〇ちゃん! 麻雀しましょう

はいさい〜こんにいちは!

 

最近東京出張行ってきたのですが初の満員電車を体験してグロッキーなkinchan0023です。

 

いやー品川駅は常時祭りでもやっているのかっていうぐらいに人がいますね。

 

来週も行く予定なので機会があれば戦車兵で飲みたいですね。

 

本日は前に変えたクランマークの可愛い子の名前を発表したいと思います。

 

その名も〜「白(ハク)ちゃん」! 作者は内緒♡

f:id:kinchan0023:20180807144126p:plain

 

前々からクランマーク変更のお話はあったのですが、クラン結成当初からのずっと使っていたので愛着が湧いて踏ん切りが付きませんでした。

 

ただ色々あって心機一転を図りたいと思い、クラメンの伝をたどって作成していただきました。

 

クラメンからはかなり好評なので感謝感謝でございます。

 

MJBでは麻雀部として名前はつけていますが、麻雀しないクランに認知されつつあるのでなぜか久しぶりに麻雀大会やりたくなってきましたw

 

ただ前みたいにクラン対抗ではなく有志をあつめたカジュアル大会にしようかと思っています。

 

なんでも思いつきでするので、ポシャるかもしれませんが流れに任せますw

 

 

では最後のクラメンの募集など。

f:id:kinchan0023:20180814110240p:plain

8月28日から毎日進撃戦が立っているので、MJBではクランクレジットリザーブLevel12を炊いてお金稼ぎをしながらTier10集団戦の経験を積める環境になっています。

 

ご興味があればぜひご連絡お待ちしています〜

peing.net

車両が足りないなどは聞きたいことがあれば上の質問箱からどうぞ。

 

ではではまた〜