World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJBは滅びぬ?何度でも蘇るさ?  目が、目がぁ~!!

はいさい~こんばんは!

 

皆さんフロントライン進んでいますかー?

 

ワシは相変わらず進撃戦を優先してしまっています。

 

まあlevel10クランクレジットリザーブを炊くためには資源を稼がなくてはなりませんからね!

 

今日は報告のブログ更新です。

 

最高のショーだとは思わんかね? クラン休止からの復活?

f:id:kinchan0023:20190318002338p:plain

 

まあ今日はたまたま入賞できただけなのですがw

 

MJBは開発クランとして受け入れなどを行っていくと発表したので、先々週まで35名まで減りましたが今は70名までクラメンが増えることが出来ました。

 

ティア10を持っていない方も多くいるので、持っているメンバーで進撃戦をしているのですが雰囲気はいい感じですよ~

 

 

あとティア10の装輪車両がヤバいですね!!

 

あれは今後の進撃戦で偵察枠のT100LTを食いつぶす速さがあります。

 

ぜひクランに一人はぶっ飛びロケット使いを養成しましょうw

 

 

明日からはまたフロントラインはお休みなので6拠点の配信したりしたいと思います~

 

あとはそうだなぁー

 

ブログでコメントリクエストがあればお答えしながら記事にしていくこともしたいので書いてほしいことなどあれば質問箱かコメント欄にお気軽にお書きください~

peing.net

 

さて募集要項を再度貼りたいと思います

●クランの魅力!
拠点司令部財務ユニットレベル10!

クランリザーブを在庫がある限り炊いていくので車輛開発等を強力にアシスト!

ただし進撃戦・クランウォーズは参戦しません。車両を開発したい方向けのクランです。


●クラン心得
挨拶・マナー・常識のある行動を心がけましょう

WOTプライム時間(21時-25時)にINしている際はディスコード入ってください(※AFK部屋大歓迎)

●クランの方針
以前までは「基本レートピック無しで報酬車両」をクラン方針としていましたが、集団戦を休止したのでLevel10クランクレジットリザーブ・経験値リザーブで車両開発していくクランに変わりました。

タイミングが合えば進撃戦に参加することがありますが、強制ではありませんし気が向いたら参加という感じのゆるい体制と思ってください。

CWEなどで報酬車両を狙っている方向けのクランではありません。ご了承ください。

 

 イメージは車両開発できたら初戦が進撃戦で乗り試しができるゆるーい感じのクランと思っていただけたらと思います。

 

 

あとは6拠点などでクレジット稼ぎもできるのであと30枠開いていますので入隊お待ちしています!

 

 

ではではまた~