World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJB進撃戦の様子 指揮ガバガバ動きガバガバですが雰囲気重視 3月16日

はいさい〜こんにちは!

 

 毎日ブログを書こうと思うとドンドンネタ切れになってきますね!

 

こう絞り出す動きをする必要がありますね。

 

ぎゅむうううううーーーーーーローストポークの出来上がり!

 

では3月16日進撃戦の様子をご紹介。

 

5式しか持っていない!? 大丈夫マップしだいでどうにかなるぅ?

f:id:kinchan0023:20190318212120j:plain

以前のMJBであれば入隊基準で推奨車両3両と決めていましたが、ワシの指揮の時にはティア10持っていれば誰でも出れますよーっと告知をしているので参加はしやすいと思います。

 

そう、初戦がどのマップかわからなくてもなんでも出しています。

 

平均レートマッチなので強豪クランとはマッチしませんので、その隙に集団戦の経験値を貯めていきたいと思います。

 

まあ相変わらずのワシの指揮がガバガバっぷりが発揮されているので動画は参考にならないのですがとりあえず活動を続けているアピールのために残しておきいますね。

youtu.be

 

 

 

 

f:id:kinchan0023:20190318221036j:plain

あとは装輪車両で良い画像を発見したのでご紹介。

 

今後の進撃戦ではPanhard EBR 105をいかに使いこなせるかが重要になってくるので上の画像みたいにどんなところからも現れてHESHを打ち込んでいってください!

 

 

 

ではではまた~