World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWEメタル・ウォーズを終えて感想戦 3両滑り込みで獲得ぅううう!

はいさいーこんばんわ。

 

昨日は2時間ほどランク戦をしましたが、獲得できたシェブロンは3つだけでした。

 

ぴえん こえて ぱおん。

 

kinchan0023がランク戦を回す動機はボンズを獲得したいだけなのですが、WOTニュースでメタルウォーズのランキングが確定したそうなので報告と今後の方針を語っていきたいと思います。

 

 

領土戦・上級領地を勝てる練度が最低条件!? 中国勢の躍進

f:id:kinchan0023:20200617140015p:plain

 

公式のニュースです。

 

夏のBAN祭りも起きたので2つのクランがなくなり、全体順位で80ほど繰り上がった感じです。

 

ワシ自身のCWEメタルウォーズは報酬車両はほぼ網羅しているので、車両を狙う部隊の補助をする部隊の指揮を行っていきました。

 

 

f:id:kinchan0023:20200716175856p:plain

 

クラン順位は26位。 ボンズ係数は4倍を確保はできました。

 

結果から言うと討ち死にの可能性がめっちゃあって正直胃がキリキリしていました

 

つまりは誰も報酬車両が取れなかったパターンですね。

 

夏のBAN祭りが発生し、違法MODなどを使用した人が消えたおかげで3両が滑り込みで確保することができました。

 

 

「3両?少なくない?」思ったあなた!

 

3両取れただけでも本当に本当に険しくツライ道のりなのです。

 

【F-T】はボンズオークションで獲得するから本気で報酬車両枠に入りたい人は別クランへっと案内はしていましたが、残ったメンバーで挑戦することは決めていました。

 

挑戦と書いたのは獲得できなくても仕方ないかもしれないけど、やるだけやってみよう精神ですね。

 

 

 

今回は前回は1500両の枠があったのが1175両と325両減ったのでかなり熾烈だった印象です。

 

途中ATLUSさんがBANされるという信じられない事件などもありましたが、後日まとめたいと思います。

 

 

とりあえずは初めて【F-T】で迎えたCWEは3両確保という結果に終わりました。

 

ただまだ終わっておりません。

 

ボンズオークションで獲得を狙う人達がいるのでそのためのリザーブ炊きや小隊を組んでフォローなどをやっていこうと思います。

 

完全に終わるのは8月に入ってからですかね~

 

 

 

あと予告なのですが、次回のブログは各クランの獲得者のパーソナルレーティングを調べて一覧表にしたいと思います。

 

 

日本人クランで報酬車両獲得枠に入れた人達を分析することで次回のCWEに生かしたいと思います。

 

 

ではではまた!