World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】戦車のイラストとか書いていたのを思い出したマン アイコンも変えてみました。

はいさい〜こんにちは!

 

なんだかんだでリアルが繁忙期になってきたのでWOTする時間に寝落ちしていますkinchan0023です。

 

Twitterのアイコンを変えようと思ったら昔作ったイラストとか発見したので黒歴史を晒してみます。

 

久しぶりにまた書いてみようかー コメントにリクエストいただけたら書きますぞ。

 

もう3年前!? 過去のヘタクソ戦車イラスト集

f:id:kinchan0023:20190225124437p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124454p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124501p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124508j:plain

f:id:kinchan0023:20190225124526p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124544p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124536p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124558p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124630p:plain

f:id:kinchan0023:20190225124639j:plain

f:id:kinchan0023:20190225124716p:plain

 

だいたい1時間ぐらいで完成しておりました。

 

あれから新しい車両も増えているので寝かしつけミッションしながら書いてみたいかな。

 

もともとニコニコ動画の投稿用に作っていたのですが、動画もつくらなくなったのでフォルダ内に眠っておりました。

 

進撃戦の動画とか需要がありそうだけどどうなんでしょうか。

 

集団戦に興味が持てるような動画に特化してyoutubeにあげていくのも面白いかもかも。

 

まあ炎上リスクもあるのですがHAHAHA