World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】1.4フロントラインおすすめ車両  初手はディフェンダーの工兵が刺さる

はいさい~こんばんは!

 

12時前ギリギリの更新となってしまいました。

 

配信もしたいので今日は短めにしますね。

 

 

フロントラインに熱中している戦車兵も多いと思うので少しずつ個人的攻略法を載せていきたいと思います。

 

 

初手は重戦車でゴリゴリ!? 小隊組んで強引にCAPを狙ってみよう

f:id:kinchan0023:20190212234717p:plain

フロントラインモードは攻撃側が有利にですが、それがさらに加速するのが小隊を組んでの速攻CAPです。

 

ただ闇雲にいくのではなく、他の味方がキチンと要所を抑えているのが条件ですが、敵の配置が甘いと一気に落とせます。

 

その際に最適解がディフェンダーになります。

 

ティア8重戦車最強格なので当然ですがフロントラインでも速力以外では装甲・火力と頼りになります。

 

小隊ディフェンダー部隊がいれば初回の安定感が違いますよー

 

代用としてIS3でしょうか。

 

課金車両ではないので収支は悪くなりますが、装甲と火力が整ったバランスで3CAP踏まれると敵は四苦八苦しますね。

 

防衛側でも要所を保持できるので乗っていきましょう。

 

 

今日はこの辺で~|

 

売買!