World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】シェコダT56の可能性! 2発ローダー重戦車の魅力とは

はいさいーこんばんは。

 

フロントラインがもうすぐ終わりそうなkinchan0023です。

 

f:id:kinchan0023:20210818224122p:plain

とりあえず今日で終わりそうなのですが、色々試行錯誤してチェコ課金重戦車の可能性を語りたいと思います。

 

快速重戦車の2発ローダーは強い!シェコダT56

f:id:kinchan0023:20210818230828p:plain

フロントラインをしているとシェコダT56の扱いやすさがかなり良い感じです。

 

ディフェンダーより速力があって火力があるので突破型重戦車として申し分ない仕上がり。

 

貫通が低いのも序盤では気にならないので、CAPして敵がきたら460ダメ2発ローダーを食らわせましょう。

 

ティア8で460の2発ローダーは強すぎな気がしますが、側面装甲が柔いなど弱点もあります。

 

俯角が8度取れるのは扱いやすく、精度もそこそこ良いので地形対応能力も高いと言えるでしょう。

 

ではではまた!