World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ティア10チェコ重戦車Vz.55の使用感! ティア10のブーラスク?

はいさいーこんばんは。

 

夜11時ごろから配信していますkinchan0023です。

 

いろいろとOBSの設定とかをいじっているのですが、まだイメージ通りに出来ていないのでやりながら覚えていこうと思います。

 

さて今日は実装されたばかりのティア10重戦車についてレビューしたいと思います!

 

 

俯角は8度で使いやすい!快速重戦車枠に入り込めるか?

f:id:kinchan0023:20210811225826p:plain

チェコツリー待望の重戦車ルートです。

 

枠としてはobj277と同じ突破型の重戦車ですね。

 

数戦乗ってみた感想を箇条書きにしています。

 

単発火力は490で2秒の2発オートローダーです。

 

総リロードタイムは約20秒なので扱いやすい分類になるでしょうか。

 

個人的には俯角が8度もあるので初心者にもお勧めできそうです。

 

進撃戦などの集団戦で使われるかどうかは検証が必要ですが、obj277の中に1~2両混ぜると面白いかもしれませんね。

 

ただラッシュ時には撃ち切るとヘルス受け要因になるので、obj277のような使い方ではなく1.5列目から火力出す車両としての運用が良さそうです(50Bという上位互換)

 

まずは実際に進撃戦で使ってみるので感想などはまたブログに書きますね~

 

 

ではではまた!