World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】122TM購入! 使用感や拡張パーツの組み合わせ 

はいさいーこんばんは。

 

深夜帯にランダム戦ばかりやっているkinchan0023です。

 

昨日は夜11時から進撃戦を立てたのですが、1試合目の途中で地震が発生して参加者の数名がかなりの揺れを感じたということで解散しました。

 

大事にはなっていないみたいですが、余震がまだあるかもしれないのでお気をつけてください。

 

さて今日は日曜日でテンションが上がったのか家族に内緒で122TMを買ってしまったので簡易レビューしたいと思います。

 

3D明細も買ってみようと思いますぞー

 

 

リロード以外は素晴らしい!! ティア8戦車の快速重戦車枠

f:id:kinchan0023:20210214180903p:plain

まだ数戦しか乗っていたのですが正直楽しいです。

 

 

簡易レビューなので次回に詳細を書きます。

 

中国戦車なのでゲテモノかなーっとドキドキして買ったのですが使いやすいですよ!

 

リロードが遅いという明確な弱点を考慮して、序盤は狙撃・後半は装甲を生かしてティア10の快速重戦車枠のような使い方が出来ます。

 

ハルダウンも俯角8度あるので捗りますね。

 

拡張パーツはターボチャージャー積むとMTのように動けますが、無ければ重戦車のように使い方になります。

 

装甲はT-54と同等にあるとは言っても課金弾には抜かれますし、重戦車と同じルートは厳しいのでそこそこの速力を生かしたハルダウン戦場で戦いましょう。

 

ではではまたー