World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】obj277が30%割引で購入できるぞ! 夏のCWEに向けて持っていない人は必ず購入するべし

はいさい〜こんばんは!

 

今日は家族サービスでホテルでブログを書いていますkinchan0023です。

 

いまのホテルはどこでもフリーWIFIなのでノートパソコンがあればどこでも書けるのはいいですね〜

 

そしたらあの必須車両が割引きセールが来ているとのことなのでまとめていきたいと思います

 

もはや必須車両と呼んでも過言なし!? とりあえずobj277は持っておきましょう

f:id:kinchan0023:20181110201247p:plain

 

worldoftanks.asia

 

これから進撃戦やクランウォーズにチャレンジしたい方は何から開発していいか悩むと思います。

 

そこで最オススメ車両がobj277になります。

 

それはなぜか。

 

どのマップにも採用される汎用性が段違いで良い点が上げられます。

 

いまのレギュレーションの15vs15ではほぼ採用されるほど数が必要&必須車両となるのです。

 

理由として中戦車に迫る快速とそこそこの装甲とHEAT単発490火力は万能選手筆頭です。

 

そのためどこのクランも推奨車両にあげているぐらいなので、もう集団戦必須車両にしましょうw

 

極論から言えばティア10はobj277しか持っていない人とティア10は駆逐戦車と自走砲と軽戦車と超重量級戦車しかありませんという人では前者が出る機会が多いのです(クランに寄りますが)

 

7月の第1週に夏のCWEが開催されるのが情報出ましたので、まだ持っていない方はラストチャンスと思って経験値貯めに尽力してください〜

 

 

ではではまた!