World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ブログの収益について考えてみる 趣味が実益になれれば最高なのですが!

はいさいーこんばんは。

 

ブログ更新が滞っておりましたkinchan0023です。

 

279(e)が取れたのでランダム戦は龍虎イベントのためにやっていますので、ちょっと脱線してブログについて書いていこうと思います。

 

これからWOT戦車ブログを始める方に参考になれれば幸いです。

 

収益は雀の涙ぁ!? 継続は力なり

f:id:kinchan0023:20200205233118p:plain

 

先に結論から書くとワシが書いているこのブログの収益は一か月でジュース3本ぐらいですかねー

 

毎日書いているときにはもう少し良かったのですが、習慣化できていないとすぐに閲覧数は落ちてしまいます。

 

さらにワシははてなブログPRO(毎月約1000円)にしているので正直毎月赤字なのですよ。

 

1000文字書くのに最速でも30分ほどかかるので毎日書けば1000円ぐらい収益だせるかもしれません。

 

しかしお金という点で考えると正直採算は合わないのですよー

 

ブログが続かないのは「お金」を考えた場合、割に合わないと思って辞めてしまいます。

 

好きだからじゃないと2年以上ブログを継続するのは難しいです。

 

もし好きなブログを見ている人がいるのであればぜひ応援コメントなど残してもらえるとモチベーションアップにつながります。

 

 

理想を言えばこのブログでプレ垢分を稼げるようになれらばいいのですが、あと10年ぐらいかかりそうです。

 

 

ちなみに収益をだしているのはアドセンス広告と呼ばれるバナー広告です。

 

もしよろしければタイトル下や記事下にあるバナーをポチっとしていただけると支援になりますので、よろしくお願いします!

 

 

ではではまた~