World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Kampfpanzer 07 RHの使用感! 扱いが難しい戦車?

はいさいーこんばんは。

 

ラソンミッションを50%オフまで進めて燃えてきていましたkinchan0023です。

 

その後はAPEXのランク上げを頑張っていたのでブログ更新できていませんでした。

 

さて本題のドイツ中戦車連射野郎のレビューを書きたいと思いますが正直ヤバイことになっているのでご報告です。

 

 

レオパルド1のティア8版? 使いこなすには熟練の腕が?

 f:id:kinchan0023:20210604081156p:plain

 Kpz君は正直ワシには合いませんでした。

 

猪脳味噌でひたすら突っ込むことしか能がない戦車兵には合わない戦車だと思います。

 

ただユニカムとか隠蔽率をシッカリ考えきれて、ミニマップを見て戦線を判断できる人が乗ると化ける車両だと思います。

 

宿命のブーラスク・プロゲットと正面で殴り合うと負けるので狙撃ポイントからひたすらダメージを稼ぐやり方が出来る人が乗ると輝きます。

 

ちなみにワシの戦績を晒すと6戦全敗中です。

f:id:kinchan0023:20210604234741p:plain

 

 

イヤー難しい。

 

拡張パーツの組み合わせで良いものが見つかればシェアします~

 

 

ではではまた!