World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】久しぶりの進撃戦は楽しい 一度やってみると世界が変わるかも

はいさいーこんばんは。

 

仕事が忙しくてWOTも出来ない、ブログも更新できていないkinchan0023desu。

 

久しぶりにお酒を飲みながらブログを書いています。

 

アルコールの勢いで他クランの進撃戦に参加してみました。

 

とても楽しいです!

 

酔っていて手元がぶるぶるですがWOTの楽しみ方を思い出させていただきました。

 

これを集団戦したことがない人に伝えたいのですが、とりあえずやってみることをオススメします。

 

やり方は簡単で、戦闘開始の右のタブに↓△ボタンがありますのでそれを押して午後9時50分もしくは10時50分に進撃戦募集タブを開いてみてください!

 

日本人クランがどれか初めはわからないと思いますので、とりあえず自分のパーソナルレーティングが近いクランに入ってみてピックされるのを待ってみてください。

 

いまはどこもアクティブ不足なので大手でなければピックされる可能性が高いです。

 

その後はTS3もしくはディスコードを導入しているクランが多いので先にインストールしているとスムーズです。

 

あとはレッツバトルー

 

 

ではではまた!