World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】TEAM CLASHイベントの感想とか最近のWOT生活について

はいさいーこんばんは。

 

更新がだいぶ滞っていましたkinchan0023デス☆

 

まあいつものCWE後の腑抜け状態だったので許してくださいませ。

 

ヴログに書こう書こうと思っていたのですが、ボンズ集めとかあって記事を書く前にランダム戦をしていました。

 

さて今日はもう登録は終わってしまったのですがTEAMCLASHイベントについて感想を書きたいと思いますー

 

 

戦車兵の夢!? 好きなゲームの顔になるということ

f:id:kinchan0023:20210206011952p:plain

先に書きますが、ワシ自身は7vs7のチームクラッシュイベントをしっかりやり込んではいません。

 

理由は後ろに書きますが、お触り程度にゲームモードを遊びました。

 

古参戦車兵はチームバトルで思い出すでしょうか。

 

いつものランダム戦とは違うティア10のみの7vs7はスピーディかつダイナミックな戦闘が行えるので、集団戦でするラッシュとかを味わえる常設しても良いのではないかと思えるモードです。

 

さらに個人リザーブ・クランリザーブ両方適用されるのでクレジット的にもウマウマできます。

 

オススメ車両は稜線戦闘が多発するのでSTB-1かSCONが良いらしいですよー

 

本題ですが、今回のイベントの一番の注目は戦車兵だった人がの社員になって、さらにゲームモードのイベントの顔になるのはある意味もの凄くないですか!?っということです。

 マスタートータスこと「かめ」さんはイベントなどで解説などはされていたとはいえ、戦車兵でした。

 

それが運営会社に入社して、イベントの顔でドドーンっとドアップで出るのは、立身出世伝になりそうなぐらいです。

 

戦車兵の人は「さも」さんや「かめ」さんのモデルケースがあるので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

f:id:kinchan0023:20210206014449p:plain

Wargaming Vacancies | Wargaming

 

https://twitter.com/WoT_Japan/status/1357167556872728577

さあ英語が出来る戦車兵の人!応募応募!

 

 

kinchan0023のWOT生活近況

一言で言うなら「ボンズ集め」です。

f:id:kinchan0023:20210206014642p:plain

オークションでイタリア中戦車を狙っているので少量でも積み重ねできるようにティア10ランダム戦ばかりしています。

 

チームクラッシュでもボンズは獲得できるのはさっき知ったので切り替えています。

 

配信とかもしたいのですが、ディスコードにも入らずに無言でタンタンとランダム戦していました。

 

ブログも再開していくので良ければ☆ボタンかいいねボタンをよろしくお願いいたします!

 

ではではまたー