World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ①  ティア6までが一つの目安

はいさいーこんばんは。

 

久しぶりの更新です。

 

CWE後に子供が熱発したりしてゴタゴタしてブログを書く時間がとれませんでした。

 

とりあえず企画物をしたいのでタイトルだけ告知です。

 

その名も「新人戦車兵を集団戦沼に漬け込む」シリーズです。

 

 

想定は戦闘数3000ぐらいの中ティアでランダム戦をしていた人ですねー

 

その人がいかにしてティア10のエンドコンテンツに行くかを少しずつ解説していきます。

 

まずはティア6について。

 

WOTはティア10まで開発するのがとても時間がかかります。

 

パーツなどで大分改善されましたが、開発にはクレジットも時間もかかります。

 

そのために回り道することも多く、無駄なくティア10に行くまでの参考になれば幸いです。

 

まあ雑魚戦車兵ですが、戦車をしている期間が長いので過去とは違うところもあると思いますがよろしくお願いいたします!

 

 

ではではまたー