World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】フレンド招待プログラムについて思うこと ウマ娘に逝ってしまった戦車兵を呼び起こす

はいさいーこんばんは。

 

筋トレにハマっていますkinchan0023です。

 

進撃戦をしなくなって久しいですが、たまにランダム戦して気軽にWOTが遊べるので良いかもしれません。

 

エンドコンテンツをやり続けるのはキツイので息抜きですねー

 

さて今日はランダム戦をやろうとしたらアップデートで待機しているので、フレンド招待プログラムについて書きたいと思います。

 

 

福利厚生は抜群!? フレンド招待プログラム

f:id:kinchan0023:20210420214601p:plain

画像はコピペw

 

本物は↓です。

www.youtube.com

 

簡単に書くと60日以上WOTをしていない人を誘えば特典満載ということです。

 

新兵でも良いですねー ティア6最強格のT-34-85Mが貰えるのは素晴らしいことです。

 

最後まで達成できれば1500ボンズ双方もらえますし、誘ったほうはティア8課金戦がもらえるは破格でしょう!

 

 

f:id:kinchan0023:20210420215012p:plain



さあウマ娘をしている戦車兵を呼び起こすのです!! 

 

worldoftanks.asia

 

詳しくは↓

World of Tanksを新規に始めるプレイヤー、もしくは戦闘回数が200回以下の既存プレイヤー
過去60日間に一度もプレイしていないプレイヤー

 

ウマ娘がリリースされたのが2月24日なので、約60日にもうすぐなります

 

 

ではではまた~