World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】新年あけおめ! ブログの方向性とか今後の活動について

はいさいーこんばんは。

 

あけましておめでとうございます。

 

WOTブログで3年半目を迎えます。

 

今度の6月で4年目になるのですが、目標とか活動方針を書くと良いことがありそうなので気持ちの整理を含めて書き出します。

 

良いことあるといいなぁー

 

 

このブログが3年半続いたのはある意味奇跡

f:id:kinchan0023:20210101215308p:plain

 

元々はクラン活動アピールのためのブログでしたが、最近は日常のこととか書いていました。

 

けれどあまりアクセス数が伸びなかったりしたので、やはりWOT専門ブログとして書いていこうと思います。

 

それ以外のゲームブログも考えたのですが、先駆者が多くいますし、個人的に長く続いたのはこのブログなので残していこうと思います。

 

しかし今年の8月ではてなブログpro(月600円ぐらい)の更新が来るのでその時までにアクセス数とか読者数を見て継続していくか検討します。

 

良ければいいねボタンか読者になるボタンが増えると嬉しいです。

 

 

CWEルネッサンスぅーについて

M_J_Bでは本格参戦はしません。

 

本格参戦とは報酬車両を狙って参加するのではなくクラフト機能を使った車両を狙います。

 

f:id:kinchan0023:20201228224050p:plain

 

個人的にはティア8の偽物チーフテンを狙っていきます。

 

たぶん夜10~11時の間で申請を投げてワーワークランウォーズを楽しむ予定です。

 

出来ればタクとかも特にないので配信をしたいなぁーっとは思っています(クラメンが許してくれるならばですが)

 

少しでも集団戦・クランウォーズに興味を持つ方が増えたらいいなっと思っておりますので自分のできる範囲でやっていきますぞ。

 

 

 

配信とか小隊活動について

最近ハマっているのはランダム戦での優等上げですね。

 

まあクリスマスボーナスのおかげでクレジットが収支良いのでティア10を回しています。

 

進撃戦よりランダム戦の配信を力入れようと思っております。

 

基本雑談しながらやりますぞー

 

あとは動画編集も少しずつ練習してきます。

 

 

まずはサムネイル作りからですね。

 

 

 

ではでは良いお年を!