World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】新規加入者募集! CWEで参加証でオークションに挑戦したい方募集

はいさいーこんばんは。

 

最近アルコール9%の酎ハイが美味しいですkinchan0023です。

 

泥酔してると戦績が下がる一方ですが社会の荒波に耐えるためにアルコール消毒は大事なので仕方ないですねー

 

さて今日はCWE「決戦の刻」に向けての新規加入者の募集ブログです。

 

 

ティア10持ってディスコード導入出来ればスルーパス!?

f:id:kinchan0023:20220202224316j:plain

日本時間2022年2月7日06:00から2022年2月21日06:00にかけてWOT一大イベントであるCWE決戦の刻が開催されます。

 

レギュレーションはさておき、目玉はオークションで報酬車両枠が1300両あることでしょう。

 

ただオークションに参加するためには以前のような5戦だけ出れれば参加できたのが、ある程度資源を集めないと参加できない仕様に変わりました。

 

それが「参加証」と呼ばれるもので、おそらく10戦以上戦闘を行わないと取れないぐらいの資源量です。

 

 

ボンズの量はある程度確保できているけど、参加証を獲得できるぐらいにクランウォーズに出させてくれるクランが見つかっていない( ^ω^)・・・」

 

そういうお悩みの方! 

 

ぜひMJBでクランウォーズに出てみませんか?

 

 

勝率は低いですが誰でも参加できるクランウォーズですのでとりあえずティア10車両さえあれば参加できますw

 

ただ必須事項としてディスコードの導入は必須です。

 

聞き専でも全然大丈夫なのでディスコードは入れてください~

 

導入の仕方がわからなければお気軽にお聞きください。

 

Clan | Wargaming.net

 

ではではまた!