World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Object 703 VERSION II ダブルバレルの未来を勝手に予測 斉射気持ちいいぃ!

はいさいーこんばんは。

 

ビール祭りをしてきて酔っていますkinchan0023です。

 

酔っていてもブログを書くのが辞められないぜー!っということでダブルバレルについて勝手に私見を書いていこうと思います。

 

ティア10の情報も出てきたので合わせて見てみましょう~

 

待望のST-Ⅱダブルバレルが実装!? ティア10次第では化ける可能性大

f:id:kinchan0023:20200110224922p:plain

クリスマスガチャで実装されたダブルバレル君。

ゲテモノな見た目とは違って意外と使いやすく、斉射も使えるとあって今までにない戦車と言えるでしょう。

 

普段は単発で弾を撃っていて、ここぞというときに斉射ぁーーーー!して貫通すると気持ちいいですよ。

 

worldoftanks.asia

ルート的にもティア10のST-Ⅱがクランウォーズや進撃戦で使えるかが重要ですよね。

 

細かいものは性能表を見てからのお楽しみですね!