World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】公式でおもしろ企画発見!? Youtuber同士がクランバトルぅう!!

はいさいーこんにちは!

 

今日か明日の夜で279(e)が取れそうなkinchan0023です。

 

パーソナルミッション攻略ブログを書き残したいのですが、獲得してからにしますね!

 

さて1月30日は夜7時よりおもしろ企画がありそうなので調べてみました!!!

 

 

 

[実況配信] Youtuber「ざんげちゃん」「じゅえりー」が対決!視聴者プレゼントもご用意!?

f:id:kinchan0023:20200130165205p:plain

 

とりあえず言えることは「じゅえりーさん可愛い!」

 

動画は見たことないのですが戦車兵が女性だととりあえずチェックしたくなるのは仕方がないこと・・・

 

しかもWG公式でクランバトルを行うというのだから新しい試みですね!

worldoftanks.asia

戦車長の皆さん!

ゲーム配信などを行っているYoutuber『ざんげちゃん』『じゅえりー』のお二人がWorld of Tanksにてクランを作成し、対決することが決定!この模様をコントリビューター『Takashi』とWargaming Japanスタッフ『SAMO』がWargamingチャンネルにて実況することになりました!

この企画は、インフルエンサーとしてWorld of Tanksをプレイして頂いていたお二人から「ただプレイするだけじゃなく、もっと皆と盛り上がりたい!」というご意見を頂いた事から始まりました。そこで、お二人にクランを作成していただき、それぞれの配信内でクランメンバーを募集し、クラン同士でバトルを行ってもらうという企画です。
さらに我々も「ただバトルしてもらうだけじゃ勿体ない…こちらも始めて間もないプレイヤーのバトルを実況してみよう!」という内容に発達!

まだWorld of Tanksを初めて間もないYoutuber2人のガチバトルをガチ実況したらどうなるのか?どんな珍プレーが飛び出すか注目です!そして、この実況配信に合わせて視聴者プレゼントキャンペーンも実施します。ぜひご視聴下さい!

 

個人的に内容に惹かれたのがインフルエンサーの二人がクランを作成したということです。

 

初めてまだ日がたっていないかもしれませんが、WOTの醍醐味である集団戦に少しでも興味をもってもらえる裾の尾が広がる企画はめちゃくちゃ応援したいですね〜

 

たぶん熟練者から見たら「ああぁあダメダメ、そんなところで車体出したら!」とか「ハルダウンが甘い!」とか「茂みを15メートルで使わないともったいないよ!」とか言いたくなるでしょう。

 

しかし初心者はそれで良いのですw

 

まずは普段のランダム戦と違った統率された動きからダイナミックに戦場が動く楽しさを知ってほしいので、参加される方・視聴される方はぜひ集団戦の魅力に取り憑かれてくださいヽ(`▽´)/

 

twitter.com

 

ざんげちゃんも可愛いですぞ!戦車兵はチェックチェック!

 

 

 

twitter.com

 

 

本日の夜19時から解説は公認CCのたかしさんとWGJのサモさんがするそうです。

 

しかも勝ったチームの解説者から自腹男気祭りがあるそうなのでぜひ応募もしましょう〜

f:id:kinchan0023:20200130170515p:plain

 

とりあえずTwitchのアカウントを作って、WGJの放送をフォローしてコメントを書くだけ!

 

それでプレゼントが貰えるかもしれないならやるしかないでしょう〜

 

 

さあレッツバトルぅー!

 

 

 

ではではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps. MJBクラメンへ、ざんげさん・じゅえりーさんのクランへ移籍しているかもしれません。探さないでください(大嘘