World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】祝ブログ開設1年 気がつけばあっという間でブログを見て加入した方も!!

はいさい〜おはようございます!

 

今日はWOTの情報ではなくこのブログについてです。

 

なんと!平成30年6月3日で開設一周年を迎えることが出来ました。

 

いろいろ振り返っていきたいと思います。

 

ほとんどクラン紹介の気がしてますが気の所為です!? 今後の更新など

f:id:kinchan0023:20180614093510p:plain

もともとブログを書くのも続けるのも苦手だったので、1年続いたのは個人的には奇跡に近いですw

 

始めた頃は記事を書いても誰も見て頂けない状態が続いたのでモチベーションDOWNしてましたが、半年ぐらいすると少しずつアクセスが増えていきました。

 

f:id:kinchan0023:20180614095604p:plain

 

「WOT ブログ」で検索すると上位にも表示されるようになりました。

 

仕事をサボって午前中に書くようにしているので今後も続けていきたいですね。 

 

実はこのブログを見てMJBに加入して頂いた方も多数いるので継続は力なりなりを実感しています。

 

 

www.kinchan0023.com

 ブログ開設した当初の目標は集団戦についてまとめていきたいと思っていたのですが、気がつけばMJBクランの勧誘記事が半分以上あった気がしています。

 

本当はWOTお役立ち情報ブログにしたいと考えているのですが、細かいデータ整理がとても苦手で抽象的なことしか書けていないです。

 

それも訓練していきますね。

 

ブログで書いてほしいことがありましたら下の質問箱にぜひぜひご記入頂けたら幸いです。

peing.net

 

CWEが終わって一段落したので前からやっているR6S・PUBGの記事も増やしていこうと計画しています。

 

 

ではではまた〜